美容院の予約の電話したらマンモスさんだった(笑)

最初声似てるなぁ~とか思ってて
でも名前違ってた気がして
(佐藤て聞こえた笑)

普通に予約入れたら
「僕マンモスです(笑)」て(笑)

そこでちょっと会話を(笑)
いつものちゅ-たらこりましかいないらしい(笑)

今回暗くするかもーとかゆったらまた飽きてすぐ明るくしたくなるんぢゃないんですかー言われた(゚∀゚)

ま、まぁそのときはそのときさ(笑)

また当日に気ぃ変わるかもだし(゚∀゚)←

エクつけるかもだからエクの在庫も確認しといた(笑)
しましまとかぢゃ-なけりゃ-大丈夫らしぃ(笑)

関西旅行記聞こうにひひ

楽しみだにゃ-o(≧∀≦)o