新作で僕の心をくすぐる商品がっ!!
この星のやつ可愛ユスぢゃない?
サイズもちっちゃくて重ねづけに持ってこいなのだo(≧∀≦)o
これから愛用になる一品ですw
…てまだ出てないから予約してきた(*゜-゜*)
とりま初回入荷でゲトできるから発売が楽しみすぐるm(≧ω≦)m
けっこ~クリスマス限定てなぃんですか?て聞いてる人いた
やぱ限定気になるよねv(`∀´v)
僕も限定狙いだったし
限定はなぃんだけど
でも新作o(≧∀≦)o
限定、新作に弱いっす
そーいえばワンスポのバッグ(ゴールドのほう)もパッセ店限定色が決め手だったんだょね(笑)
この星のやつ可愛ユスぢゃない?
サイズもちっちゃくて重ねづけに持ってこいなのだo(≧∀≦)o
これから愛用になる一品ですw
…てまだ出てないから予約してきた(*゜-゜*)
とりま初回入荷でゲトできるから発売が楽しみすぐるm(≧ω≦)m
けっこ~クリスマス限定てなぃんですか?て聞いてる人いた
やぱ限定気になるよねv(`∀´v)
僕も限定狙いだったし
限定はなぃんだけど
でも新作o(≧∀≦)o
限定、新作に弱いっす
そーいえばワンスポのバッグ(ゴールドのほう)もパッセ店限定色が決め手だったんだょね(笑)
