081201_015048.jpg
新作で僕の心をくすぐる商品がっ!!



この星のやつ可愛ユスぢゃない?

サイズもちっちゃくて重ねづけに持ってこいなのだo(≧∀≦)o

これから愛用になる一品ですw

…てまだ出てないから予約してきた(*゜-゜*)

とりま初回入荷でゲトできるから発売が楽しみすぐるm(≧ω≦)m

けっこ~クリスマス限定てなぃんですか?て聞いてる人いた

やぱ限定気になるよねv(`∀´v)
僕も限定狙いだったし

限定はなぃんだけど
でも新作o(≧∀≦)o

限定、新作に弱いっす
そーいえばワンスポのバッグ(ゴールドのほう)もパッセ店限定色が決め手だったんだょね(笑)