081201_001904.jpg
アニ○イトにいってきたw


いやぁ~やっぱりすごいね!!!

ちょ刺激されちゃったw


シエルのフィギュアのクオリティが高くて買いそうになった(゜∀゜)

そのうち玄関に飾られてたりして(笑)

コス用に眼帯買ってきたo(≧∀≦)o

こりエルw(笑)

あとレターセットも買ったo(≧∀≦)o

しかし片目はやっぱり不便ですな(´~`;)