アニ○イトにいってきたw
いやぁ~やっぱりすごいね!!!
ちょ刺激されちゃったw
シエルのフィギュアのクオリティが高くて買いそうになった(゜∀゜)
そのうち玄関に飾られてたりして(笑)
コス用に眼帯買ってきたo(≧∀≦)o
こりエルw(笑)
あとレターセットも買ったo(≧∀≦)o
しかし片目はやっぱり不便ですな(´~`;)
いやぁ~やっぱりすごいね!!!
ちょ刺激されちゃったw
シエルのフィギュアのクオリティが高くて買いそうになった(゜∀゜)
そのうち玄関に飾られてたりして(笑)
コス用に眼帯買ってきたo(≧∀≦)o
こりエルw(笑)
あとレターセットも買ったo(≧∀≦)o
しかし片目はやっぱり不便ですな(´~`;)
