早くも 10000円がバッグに化けました(゜∀゜)ワンスポのバッグなンだけど、素材といい、色といい気に入ったので即買いしちゃいましたo(≧∀≦)oでもシルバーのんは手放すかも!?あと可愛ユスなミニハットがあったのでミニハットも買っちゃいましたo(≧∀≦)o