はんどくりーむo( ≧∀≦)o 店長から京都のぉ土産に貰ったナリo(≧∀≦)oよーじやっwwwこれからの季節には…ってはんどくりーむをwめっちゃ嬉しかったo(≧∀≦)o最近アベンヌで買ったけど(゜∀゜)なのでこれは大事な日に使おうと思いますw(笑)香りも良いしっ(*^ω^*)←ニオイフェチ