081129_214410.jpg
店長から京都のぉ土産に貰ったナリo(≧∀≦)o

よーじやっwww


これからの季節には…ってはんどくりーむをw

めっちゃ嬉しかったo(≧∀≦)o

最近アベンヌで買ったけど(゜∀゜)


なのでこれは大事な日に使おうと思いますw(笑)

香りも良いしっ(*^ω^*)←ニオイフェチ