仕事が終わって今帰ってるとこなンだけどー既に眠い(´Q`)。oO

歩きながらコクンコクンなってる



あぁ今日はちょうど電車がきた
ラッキーだ☆ミ

…のはずが乗る寸前に閉められそうになったし!!

あっぶね~

一瞬目が覚めた(゚∀゚)

またすぐねむむになったけど(ρд-)zZZ

とりま頑張りまだぁー