サイバーもサイバーで時間微妙なんだが(゚∀゚)

まぁらぴすとあげはが見れればいいからなんとかなるか?

とりま↑の出演時間によるな

美容院行ってからの参加なので(゚∀゚)

早くやったら早く終わるのかなぁ?

帰りの時間も迷うぜ(-ω-)


今回は時間が微妙だなぁ