あげは
大阪ライヴ
17:30スタートとか


完全無理ぢゃんw

17:47の新幹線で帰らなきゃなのにしょぼん

なので大阪ライヴは諦めますしょぼん

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


(´;ω;`)

















ライヴは…ねニコニコ