081127_231340.jpg
今日の夕食ですたo(・∀・)o


納豆とカレー絶妙な組み合わせですよね、葵ちゃん(*n'∀`*n)

ココイチで出会い、恋しちゃいましたw
これでチーズ入ったら最強ですo(≧∀≦)o


まだまだ余ってるのでしばらく毎日納豆カレーだ(゜∀゜)
好きなので飽きませんが
ほうれん草カレーもいいなぁ
この際いろんなカレーに挑戦してみようかΨ(`∀´)Ψ