今日の夕食ですたo(・∀・)o
納豆とカレー絶妙な組み合わせですよね、葵ちゃん(*n'∀`*n)
ココイチで出会い、恋しちゃいましたw
これでチーズ入ったら最強ですo(≧∀≦)o
まだまだ余ってるのでしばらく毎日納豆カレーだ(゜∀゜)
好きなので飽きませんが
ほうれん草カレーもいいなぁ
この際いろんなカレーに挑戦してみようかΨ(`∀´)Ψ
納豆とカレー絶妙な組み合わせですよね、葵ちゃん(*n'∀`*n)
ココイチで出会い、恋しちゃいましたw
これでチーズ入ったら最強ですo(≧∀≦)o
まだまだ余ってるのでしばらく毎日納豆カレーだ(゜∀゜)
好きなので飽きませんが
ほうれん草カレーもいいなぁ
この際いろんなカレーに挑戦してみようかΨ(`∀´)Ψ
