最近めっきり寒いですが、そんな中こりまはまだ薄着です(・ω・)

厚着があまり好きでなぃなと、今耐えられなかったら真冬は越せないだろうと寒さと闘っているのです

ただ単に好きなカッコしたいだけなンだけど(笑)

だって冬ってさーコート着ちゃったらインナーどんなに可愛くても隠れちゃうぢゃん(>_<)
ファッションのためなら…

とりま今月いっぱいはコート使用しないナリ(`・ω・´)

Pコート欲しいなぁ~