うみゃ-(p´-ω-)結局こんな時間にゃー今日はまだまだ寝れそうにありませんが(´ω`)ぉかげで寝る3時間前の食事からは回避されましたが(゚∀゚)今日は何時に寝れるかなっ(゚∀゚)ちなみに遅くても8時には起床です(・∀・)5時には寝たいな(´ω`)