マックフルーリーo( ≧∀≦)o ずーっと食べたくって今日やっと食べたナリo(≧∀≦)o暖房の中で食べるアイスは格別ナリo(・∀・)o店長が残したシナモンメルツも食べちゃったwホントやばいなf^_^;でも夜は食べないことに決めたもんっ!!←