081126_172759.jpg
ずーっと食べたくって今日やっと食べたナリo(≧∀≦)o


暖房の中で食べるアイスは格別ナリo(・∀・)o

店長が残したシナモンメルツも食べちゃったw

ホントやばいなf^_^;

でも夜は食べないことに決めたもんっ!!←