081125_183455.jpg
インフルエンザの予防接種受けてきまーす(・ω・)/

ちっちゃい頃は受けてたかもだけど、おっきくなってからは何気初かも


何気ドキドキです

もぉ皆さん受けられたのでしょうか?


やっぱり痛いのかなぁ(。・_・。)