これから インフルエンザの予防接種受けてきまーす(・ω・)/ちっちゃい頃は受けてたかもだけど、おっきくなってからは何気初かも何気ドキドキですもぉ皆さん受けられたのでしょうか?やっぱり痛いのかなぁ(。・_・。)