081125_175440.jpg
遅くなったけど今いただいてます(゜∀゜)

やることやった後の飯はうまいっo(≧∀≦)o

今日は昼まで寝ててー大掃除?してました(・∀・)

フローリングだから床の汚れが気になるんだよぉ
特に黒スプレーのせぃでね(-ω-)

でもなんだかんだ全然できなくて

やっとできた(゜∀゜)


コンビニのサラダて何気好きo(≧∀≦)o
おぃしいよねo(^-^)o

今日は生野菜&鶏ごぼうサラダいただいてます♪

うんまいo(≧∀≦)o