081123_224744.jpg
葵ちゃんのぶろぐ読んでたら食べたくなって買った(笑)

ぁとで1個だけいただきます

こぉいうのはちょっとずつ食べるのがおぃしいんだょねーo(^-^)o

プラスXだっけ?
Cubeのガム買おうと思っていっつも忘れる(爆)

明日こそは…(笑)←