マカダミアo( ≧∀≦)o 葵ちゃんのぶろぐ読んでたら食べたくなって買った(笑)ぁとで1個だけいただきますこぉいうのはちょっとずつ食べるのがおぃしいんだょねーo(^-^)oプラスXだっけ?Cubeのガム買おうと思っていっつも忘れる(爆)明日こそは…(笑)←