おはよう おやすみなさい変な時間に目覚めてしまったぜwうー気持ちわるーい胃が痛ーい食生活も乱れてるしf^_^;このままぢゃまぢ体にガタくる一体僕はどぉしちゃったんだとりま二度寝します(゚∀゚)おやすみ☆