ラピス主催だってーo(≧∀≦)o

久々ひろクンだっo(≧∀≦)o


またあげはでも出てくれないかなぁ

やっぱり最後にまたあげはで見たいです(*>д<)

行けたらラピスから見よ~っとw

ぁる人の目気にしながらだけどガーン