3日のサイバーラピス主催だってーo(≧∀≦)o久々ひろクンだっo(≧∀≦)oまたあげはでも出てくれないかなぁやっぱり最後にまたあげはで見たいです(*>д<)行けたらラピスから見よ~っとwぁる人の目気にしながらだけど