さすがに3回続けてはなかったよ電車乗り間違え(笑)うんまだ救いようのないバカではなかった(゚∀゚)←今日何食べよっかなぁ~最近食べるコトが楽しくてしかたないヤバイな食べ物の写メとかテンション上がる←間違いなくぽにょ化への道だ(ノω≦。)