見たら名古屋行きの電車電車(爆)





またヤッちまった(-∀-)

電車1本逃したぁー(ノ◇≦。)

ヤバイヤバイ
遅刻しちゃうかも (>_<)


無事バス電車に乗れたらなンとかなりそぉです

頼むから時間通りにきてね電車電車チャン(笑)



やっぱりバカなのかも(*´Д`)