ぁれ?名古屋?見たら名古屋行きの電車(爆)またヤッちまった(-∀-)本逃したぁー(ノ◇≦。)ヤバイヤバイ遅刻しちゃうかも (>_<)無事バスに乗れたらなンとかなりそぉです頼むから時間通りにきてね電車チャン(笑)やっぱりバカなのかも(*´Д`)