3時だよ~もぉ寝なきゃ明日も仕事だょーでも全然眠くなぃ(-ω-)どーしょーどーしょー皆さんだったらこぉいうときどぉします?ちなみに遅くても7:30起きです(゚∀゚)4時には寝たいなぁ~あ~納豆が食べたい(-ω-)←