電車来たーてはりきって乗ったら逆方面だった(∀)

最近たまにそ-ゆ-ことゃらかすんだけど

それって

やっぱ











バカってやつですかね(∀)


妹→純粋ときて
次はぉバカキャラか(゚∀。)

いやぁ~もぉバカブームはピーク過ぎただろw

まだ続いてる?
続いてるならイケるかなぁ(笑)←