ぁたしバカだよ~来たーてはりきって乗ったら逆方面だった(∀)最近たまにそ-ゆ-ことゃらかすんだけどそれってやっぱバカってやつですかね(∀)妹→純粋ときて次はぉバカキャラか(゚∀。)いやぁ~もぉバカブームはピーク過ぎただろwまだ続いてる?続いてるならイケるかなぁ(笑)←