ノンちゃんが前ゆってて気になったのでロッテに寄ってみた('ω')

今日の夕食

さらにノンちゃんの上をいってWにしてみた(゚∀゚)




























絶品!!!!!←ぅざ

まぢ騙されたと思って食べてみて(笑)

でもポテトはやぱマックのが好きだな(゚∀゚)←