絶品Wチーズバーガーo(≧∀≦)oノンちゃんが前ゆってて気になったのでロッテに寄ってみた('ω')今日の夕食さらにノンちゃんの上をいってWにしてみた(゚∀゚)ぜぜぜ絶品!!!!!←ぅざまぢ騙されたと思って食べてみて(笑)でもポテトはやぱマックのが好きだな(゚∀゚)←