布団の中が気持ち良すぎて朝起きれないー(´Д`)
昨日は休みだったもんでまた昼近くまで寝ててごろごろしてたけど(-ω-)
仕事の日は辛いっ(*>д<)
しかも今日明日は他店出勤
いつもょりちょっと早く出なきゃで
時間ヤバかったから焦ったら時間間違ってた(爆)←
土日祝日時間見てた(爆)←
まぁ遅刻にはならないはずだから大丈夫だろうけど
多分(∀)
皆朝どうやって起きてるんだろう?
何か良い方法があったらおしえてください><
昨日は休みだったもんでまた昼近くまで寝ててごろごろしてたけど(-ω-)
仕事の日は辛いっ(*>д<)
しかも今日明日は他店出勤
いつもょりちょっと早く出なきゃで
時間ヤバかったから焦ったら時間間違ってた(爆)←
土日祝日時間見てた(爆)←
まぁ遅刻にはならないはずだから大丈夫だろうけど
多分(∀)
皆朝どうやって起きてるんだろう?
何か良い方法があったらおしえてください><