まりっぺが日記でぉ茶漬けが食べたいwて書いてあって
それ見たら僕もむしょ-にぉ茶漬けが食べたくなって
夕食ぉ茶漬けにしたw

あったまってぃぃ感じにゃ-(*^ ^*)