セツポン名古屋に来るーo(≧∀≦)o
て喜んだけど
やぱあげはぢゃなかったね(´・ω・`)

まぁこないだ何も言ってなかったし

あげはで名古屋希望だったのになぁ(*´ω`)


でも名古屋に来てくれるのは嬉しいよね?
せっちゃん

せっちゃんは行くのー?