(´・ω・)セツポン名古屋に来るーo(≧∀≦)oて喜んだけどやぱあげはぢゃなかったね(´・ω・`)まぁこないだ何も言ってなかったしあげはで名古屋希望だったのになぁ(*´ω`)でも名古屋に来てくれるのは嬉しいよね?せっちゃんせっちゃんは行くのー?