ホワイト
ティンクモデルっm(≧ω≦)m


何気気になるが…
まだ1年経ってないし
マリーたんモデル出たらそっちが欲しくなっちゃうし
型落ちしたら安くなるし、それを待とうか
現に今001、002実質0円だしな(゚ω゚)