初新ホリ

最近出演時間おしえてくれるので、それに合わせて会場入り(゚∀゚)

今回ガチでギリで焦った(・ω・;)(;・ω・)


今回のメンバーは

【小天使あげは】
Vo.りま(小天使)
Gt.たかや(奇天使)
Ba.セツキ(堕天使)
Dr.のん(謎天使)

たかやクンだっo(≧∀≦)o
ってかのんたぁーんヾ(*´▽`*)ノ
なンかDr.がのんたんだとホッとするのです
落ち着くのです
僕の中ではりま・セツキ・のんの3セットなのです(*´ω`*)

【セトリ】
合鍵/シド
孤立ホスピタル/アンティック-珈琲店-
LINDA/ガゼット
吉開学/シド

しょっぱなバラード
ヤバすぎた(*´Д`)

りまたんもすごい熱が入ってて
感動して泣きそうになった
はじめてちゃんとガン見したけど
ぅる目で見てたょ(笑)
気づいたかな?(笑)

その後孤立だったもんで涙引っ込んだ(笑)
率先して暴れたw←さすがカフェっ仔

初ガゼ
こちらもラボマリィ?ちゃんたちと暴れたぉo(≧∀≦)o

そしてラストは恒例の吉開学o(≧∀≦)o
狭かったもんであんま激しくモッシュできなかったけど、そんな中で暴れまくったΨ(`∀´)Ψ
もぉどうにでもなれ的な感じに頭振りまくった
りまたんに手ぇ引いてもらっての背ダイとかやっちゃったwww
楽しかったo(≧∀≦)o
ホントは逆ダイもしたかったんだけど、最前がやってくれてなくてさ(´-ω-)
やってたのセンターの最前ラボマリィ?ちゃん2人だけだったもん
さすがラボマリィ?ちゃんにゃo(≧∀≦)o
ラボマリィ?ちゃんの盛り上がりっぷりは最高だにゃo(≧∀≦)o
皆々様のおかげで次回も楽しみだぬーん(^ω^)
次回は12.3池袋サイバー
僕行けるかわかんないけど(´・ω・`)

もぉ今回は軽く逝ったね
いつも楽しいけど、今回は気持ち良かった(*゚▽゚*)
りまたんも同じ気持ちだと良いな(*^ω^*)
でもりまたんたちも熱くなってたはずw
りまたん今回水飛ばしたw
ペットボトル投げたぉ
セツポンはいつもピック投げてくれるけど、下手にしか投げないからなぁ(´ω`)

とりま僕の課題は名前叫ぶことなり(`・ω・´)