小天使と堕天使(* ´ω`人´∀`*) 今回ぉ得な2ショ2枚引き当てたなりo(≧∀≦)oなので2ショも1枚せっちゃんにおすそわけw実際見て好きなほう選んでね(*´▽`*)もちろんセツキくんはせっちゃんにあげます(はぁと)