想像とは違ったけど、なかなか奇天烈な感じに仕上がったと思う(^O^)


市販のブラック以外思い通りに染まらない(゚∀。)

それがみぉすけクォリティー\(^O^)/yahoo

逆にそれがオリジナリティな感じでぃぃ味だしてるよんにひひ

でもだぃぶ落ち着いた色になったと思うよ(・ω・)

もちろんハイライトで金パ残して、ピン毛も残したけどねニコニコ

これからもいろんなヘアに挑戦していきたいな(*n'∀`*n)

もちろん次回は美容院で(笑)