想像とは違ったけど、なかなか奇天烈な感じに仕上がったと思う(^O^)
市販のブラック以外思い通りに染まらない(゚∀。)
それがみぉすけクォリティー\(^O^)/yahoo
逆にそれがオリジナリティな感じでぃぃ味だしてるよん
でもだぃぶ落ち着いた色になったと思うよ(・ω・)
もちろんハイライトで金パ残して、ピン毛も残したけどね
これからもいろんなヘアに挑戦していきたいな(*n'∀`*n)
もちろん次回は美容院で(笑)
市販のブラック以外思い通りに染まらない(゚∀。)
それがみぉすけクォリティー\(^O^)/yahoo
逆にそれがオリジナリティな感じでぃぃ味だしてるよん

でもだぃぶ落ち着いた色になったと思うよ(・ω・)
もちろんハイライトで金パ残して、ピン毛も残したけどね

これからもいろんなヘアに挑戦していきたいな(*n'∀`*n)
もちろん次回は美容院で(笑)