ドラッグストア2件回ったのにどちらにもアーモンドショコラは置いてありませんでした(-ω-)

使えねぇな(ちっ)

なのでこれからドンキまでいってきます(・ω・)ノ


妥協はできない(したくない)からね(´・ω・`)