(´-ω-)ドラッグストア2件回ったのにどちらにもアーモンドショコラは置いてありませんでした(-ω-)使えねぇな(ちっ)なのでこれからドンキまでいってきます(・ω・)ノ妥協はできない(したくない)からね(´・ω・`)