コーヒーがウマス(^ω^)

昔銭湯行ったときに飲む風呂上がりのコーヒー牛乳と同じ感覚にゃ

雪印のコーヒー大好きなんです(*´∀`*)

やっばい
しばらくこれにハマりそw

熱い風呂のぁとの冷たいコーヒー
最高だ(^^)v