081105_213752.jpg
名古屋のコンビニでおでん買うと「みそつけますか?」て必ず聞かれるんだょ(゜∀゜)

知ってた?(笑)

噂には聞いてたけど、本当に聞かれた(゜∀゜)

僕おでん何もつけない派だからからしもみそも断ったんだけど

そんなこんなで名古屋に来てはじめてのおでん(・∀・)

ぉ腹イパーイになたら眠たくなってきた(ρд-)


おでんの具はもち巾が1番好きです(^O^)