名古屋のコンビニでおでん買うと「みそつけますか?」て必ず聞かれるんだょ(゜∀゜)
知ってた?(笑)
噂には聞いてたけど、本当に聞かれた(゜∀゜)
僕おでん何もつけない派だからからしもみそも断ったんだけど
そんなこんなで名古屋に来てはじめてのおでん(・∀・)
ぉ腹イパーイになたら眠たくなってきた(ρд-)
おでんの具はもち巾が1番好きです(^O^)
知ってた?(笑)
噂には聞いてたけど、本当に聞かれた(゜∀゜)
僕おでん何もつけない派だからからしもみそも断ったんだけど
そんなこんなで名古屋に来てはじめてのおでん(・∀・)
ぉ腹イパーイになたら眠たくなってきた(ρд-)
おでんの具はもち巾が1番好きです(^O^)
