081104_1958~0001.jpg
アスナル金山で行われたシドの公開録音に急遽いってきました(・∀・)



師匠w
師匠w


17:30頃に会場着いたんだけど既にすごい人だったー
さすがシドw

頑張ってアピったけど気づいてくれたかなぁ´`

プレも送ったし、移動中のぉ共になったらいいなぁ

また機会があったらぜし参加したいです(*´ω`*)

名古屋で握手会とかあったら嬉しいな(*´∀`*)

師匠には伝えたいことがイパーイあります(*゜▽゜*)