アスナル金山で行われたシドの公開録音に急遽いってきました(・∀・)
師匠w
師匠w
17:30頃に会場着いたんだけど既にすごい人だったー
さすがシドw
頑張ってアピったけど気づいてくれたかなぁ´`
プレも送ったし、移動中のぉ共になったらいいなぁ
また機会があったらぜし参加したいです(*´ω`*)
名古屋で握手会とかあったら嬉しいな(*´∀`*)
師匠には伝えたいことがイパーイあります(*゜▽゜*)
師匠w
師匠w
17:30頃に会場着いたんだけど既にすごい人だったー
さすがシドw
頑張ってアピったけど気づいてくれたかなぁ´`
プレも送ったし、移動中のぉ共になったらいいなぁ
また機会があったらぜし参加したいです(*´ω`*)
名古屋で握手会とかあったら嬉しいな(*´∀`*)
師匠には伝えたいことがイパーイあります(*゜▽゜*)
