王子情報でBPNから黒執事コラボ商品が出るらしぃo(≧∀≦)o
これはもぉ買うっきゃないでしょーo(≧∀≦)o
調べたら15日から全店で販売するらしい
もちろん僕はシエルコーデですが(*゜▽゜*)
何気フィニ好きだからフィニコーデも出てくれると嬉しかったり
クリスマスライヴ&クリパはシエルで行こうかなv(`∀´v)
あ~楽しみすぐるo(≧∀≦)o
これはもぉ買うっきゃないでしょーo(≧∀≦)o
調べたら15日から全店で販売するらしい
もちろん僕はシエルコーデですが(*゜▽゜*)
何気フィニ好きだからフィニコーデも出てくれると嬉しかったり
クリスマスライヴ&クリパはシエルで行こうかなv(`∀´v)
あ~楽しみすぐるo(≧∀≦)o
