i.jpg
王子情報でBPNから黒執事コラボ商品が出るらしぃo(≧∀≦)o

これはもぉ買うっきゃないでしょーo(≧∀≦)o
調べたら15日から全店で販売するらしい
もちろん僕はシエルコーデですが(*゜▽゜*)
何気フィニ好きだからフィニコーデも出てくれると嬉しかったり
クリスマスライヴ&クリパはシエルで行こうかなv(`∀´v)

あ~楽しみすぐるo(≧∀≦)o