081101_212705.jpg
【期間限定】

に弱くて買っちゃいました(゜∀゜)

どちらもおぃしいけど、僕的にはアッフォガードかな(・∀・)

エスプレッソがぃぃ感じo(・∀・)o

ぉ試しあれ☆ミ

逆にオススメチョコあったらおしえてくらパイw