おはようございマオ
o(み∀お)oです


何かと忙しくて忘れてたけど、もぉ今日なんだね

【シドメジャーデビュー】

ぁの発表からもぉ半年か
ホント月日が立つのは早いモノです
つぃ最近のことだと思ってたのに

ホントおめでとうございます

今日は今までで1番最高な景色を見せてあげてください






きっとぁの仔もまた触発されるんだろうなぁ

僕は君がぁの舞台に立つのを待ってるから
君と一緒に立ちたいから
初武道館は君と
それが今の僕の夢です(*'-'*)