081030_085954.jpg
つぃに念願のハロウィンシーズンにTDLいてきたぁーo(≧∀≦)o

30日にいってきますた(・∀・)

なのでこれから写メをぅpしようと思いまつ☆

よかったらおつきあいくださいませ(*゜▽゜*)

しかしハロウィンシーズンのTDLは最高だw
ガチで仮装ぱーちーだwww
もちろん僕も仮装(ってかコスだけど゜∀゜)した(笑)