つぃに念願のハロウィンシーズンにTDLいてきたぁーo(≧∀≦)o
30日にいってきますた(・∀・)
なのでこれから写メをぅpしようと思いまつ☆
よかったらおつきあいくださいませ(*゜▽゜*)
しかしハロウィンシーズンのTDLは最高だw
ガチで仮装ぱーちーだwww
もちろん僕も仮装(ってかコスだけど゜∀゜)した(笑)
30日にいってきますた(・∀・)
なのでこれから写メをぅpしようと思いまつ☆
よかったらおつきあいくださいませ(*゜▽゜*)
しかしハロウィンシーズンのTDLは最高だw
ガチで仮装ぱーちーだwww
もちろん僕も仮装(ってかコスだけど゜∀゜)した(笑)
