小悪魔うさぎo( ≧∀≦)o 今日はあんかへのNew singleの発売日ナリo(≧∀≦)o昨日しか時間なかったので、フラゲしたけど(゜∀゜)イベも無事応募できたぉo(≧∀≦)oあとは無事当たることを祈るのみ☆みく覚えてくれてたら嬉しいな(*゜▽゜*)