【小天使あげは】
Vo.りま(小天使)
Gt.たかや(奇天使)
Ba.セツキ(堕天使)
Dr.あき(謎天使)
今回はこんなメンツでした(゚∀゚)
たかやクン可愛かった
たかやクンとあきサンはどこかの所属なのでしょうか?
りまたんとても体調が悪いとは言えないライヴですた
後で聞いたんだけど、今回の風邪で40度出たらしぃ(@_@)
まだ良くはなぃらしく
‘健康には気をつけてね’グッズが役に立ちそうです(*´ω`*)
【セトリ】
玩具/あんかへ
孤立ホスピタル/あんかへ
循環/シド
吉開学/シド
センター最前ちゅ-ことでかなり頑張ったo(≧∀≦)o
ってかまさかの孤立
━━(゚∀゚)キター━━!!
完全スイッチ入りました(゚∀゚)
ってかフリしてたの僕らカフェっ仔チーム(゚∀゚)
4人だけ完璧にフリして、他の仔は見様見真似で、でもやってくれました
あんかへだけは完璧っすから(笑)
出番キター
みたいな(゚∀゚)
循環はまだ曖昧だたけど、隣の完璧なラボマリィ?ちゃん見ながらやりました(笑)
そして最高に盛り上がる吉開学o(≧∀≦)o
今回もかなり盛り上がったぁo(≧∀≦)o
モッシュ楽し過ぎるo(≧∀≦)o
でも今回こけてしりもちついた(笑)
まぁそれも良い思い出さ
最前だたので逆ダイ受けたょ
これも初経験
最前だたので当たり前だが麺が近いわけで
やっぱりりまたんだけはあまり顔が見れなくて
また衣装ガン見してた(゚∀゚)←
たかやクンはがっつり煽ったけど
まぁ最前だたから盛り上げに徹してたし、前回ほどは緊張しなかったけどね(・∀・)
やっぱり名前は呼べなかった(-∀-)
セツポンは平気なンだがな(゚∀゚)
MCは相変わらずおもしろかった(^O^)
フェチ話しました
たかやクン→太もも
りまたんがたかやクンにアピってた(笑)
あきサン→ニオイw
僕もだ(゚∀゚)
またりまたん良いニオイした(*´▽`*)
セツポン→靴下
ルーズが好みらしぃw
そしてオチ担当りま(笑)
りま→セツキ
(´゚艸゚)・∴ブッ
ちょ想像してたけど(笑)
そして日記読んだときに僕りまフェチとか思ったけど(笑)
やぱ兄弟思考回路一緒だなw(笑)
りまたんとセツポンリアルにラブラブらしぃ(笑)
外でチョコマシュマロキャッチとかやってるらしぃ(笑)
り:「セツキいくよ~
」
セツポン口でキャッチ
そして交代
セ:「りまてぃ-いくよ
」
りま口でキャッチ
リアル話(笑)
ざっとレポはそんな感じかな(・∀・)
次は15日の新宿HOLIDAYだo(・∀・)o
小天使大好きo(≧∀≦)o
Vo.りま(小天使)
Gt.たかや(奇天使)
Ba.セツキ(堕天使)
Dr.あき(謎天使)
今回はこんなメンツでした(゚∀゚)
たかやクン可愛かった

たかやクンとあきサンはどこかの所属なのでしょうか?
りまたんとても体調が悪いとは言えないライヴですた
後で聞いたんだけど、今回の風邪で40度出たらしぃ(@_@)
まだ良くはなぃらしく
‘健康には気をつけてね’グッズが役に立ちそうです(*´ω`*)
【セトリ】
玩具/あんかへ
孤立ホスピタル/あんかへ
循環/シド
吉開学/シド
センター最前ちゅ-ことでかなり頑張ったo(≧∀≦)o
ってかまさかの孤立
━━(゚∀゚)キター━━!!
完全スイッチ入りました(゚∀゚)
ってかフリしてたの僕らカフェっ仔チーム(゚∀゚)
4人だけ完璧にフリして、他の仔は見様見真似で、でもやってくれました

あんかへだけは完璧っすから(笑)
出番キター
みたいな(゚∀゚)循環はまだ曖昧だたけど、隣の完璧なラボマリィ?ちゃん見ながらやりました(笑)
そして最高に盛り上がる吉開学o(≧∀≦)o
今回もかなり盛り上がったぁo(≧∀≦)o
モッシュ楽し過ぎるo(≧∀≦)o
でも今回こけてしりもちついた(笑)
まぁそれも良い思い出さ

最前だたので逆ダイ受けたょ

これも初経験
最前だたので当たり前だが麺が近いわけで
やっぱりりまたんだけはあまり顔が見れなくて
また衣装ガン見してた(゚∀゚)←
たかやクンはがっつり煽ったけど

まぁ最前だたから盛り上げに徹してたし、前回ほどは緊張しなかったけどね(・∀・)
やっぱり名前は呼べなかった(-∀-)
セツポンは平気なンだがな(゚∀゚)
MCは相変わらずおもしろかった(^O^)
フェチ話しました
たかやクン→太もも
りまたんがたかやクンにアピってた(笑)
あきサン→ニオイw
僕もだ(゚∀゚)
またりまたん良いニオイした(*´▽`*)
セツポン→靴下
ルーズが好みらしぃw
そしてオチ担当りま(笑)
りま→セツキ
(´゚艸゚)・∴ブッ
ちょ想像してたけど(笑)
そして日記読んだときに僕りまフェチとか思ったけど(笑)
やぱ兄弟思考回路一緒だなw(笑)
りまたんとセツポンリアルにラブラブらしぃ(笑)
外でチョコマシュマロキャッチとかやってるらしぃ(笑)
り:「セツキいくよ~
」セツポン口でキャッチ
そして交代
セ:「りまてぃ-いくよ
」りま口でキャッチ
リアル話(笑)
ざっとレポはそんな感じかな(・∀・)
次は15日の新宿HOLIDAYだo(・∀・)o
小天使大好きo(≧∀≦)o