何年ぶりかに 自分で髪染めるナリo(≧∀≦)oうまく染めれるかな(*・ω・*)その前に黒染め落とさなきゃ場合によってはブリーチもする予定☆ってかガチでマンモスさんに連絡してたとは(((゜д゜;)))ビックリだw(・o・)w