帰ったらまた今回もものすごく喜んでくれたヾ(*´▽`*)ノ
犬って嬉しいってめちゃくちゃ表現してくるから可愛いよねo(≧∀≦)o
そんな愛犬が可愛くてたまんなかったけど、ツンデレな僕は「狂い過ぎだし」とゆってツンデレな態度を取ってしまった
めちゃくちゃ嬉しかったけどさぁー
しかし、いつ頃からかカメラが苦手になってしまったので良いショットが撮れない;
なのでこんなです(゜∀゜)
犬って嬉しいってめちゃくちゃ表現してくるから可愛いよねo(≧∀≦)o
そんな愛犬が可愛くてたまんなかったけど、ツンデレな僕は「狂い過ぎだし」とゆってツンデレな態度を取ってしまった
めちゃくちゃ嬉しかったけどさぁー
しかし、いつ頃からかカメラが苦手になってしまったので良いショットが撮れない;
なのでこんなです(゜∀゜)
