081022_222209.jpg
カワユスロックで一目惚れして買ったナリo(≧∀≦)o

ぉ目当てのロンTにはまだ出会えなかったなり><

次の休みになんとか…っ!!

ギリまでは妥協できない

グレーのストールはゲトしたぉ(^O^)
違う店だたのに前買うた黒のストールとデザイン一緒だったのーw