ぉ買い物っo( ≧∀≦)o カワユスロックで一目惚れして買ったナリo(≧∀≦)oぉ目当てのロンTにはまだ出会えなかったなり><次の休みになんとか…っ!!ギリまでは妥協できないグレーのストールはゲトしたぉ(^O^)違う店だたのに前買うた黒のストールとデザイン一緒だったのーw