ののにゃんの誕生日っo(≧∀≦)o
ぁとSCANDALのデビュー日っo(≧∀≦)o

こんなおめでたい日なのにテンソン低くてごめんなさい(´・ω・`)


なンかテンソン上がることなぃかなぁ?

ホント僕ってちっぽけな人間だ(´・ω・`)
居てもいなくても一緒