今日はののにゃんの誕生日っo(≧∀≦)oぁとSCANDALのデビュー日っo(≧∀≦)oこんなおめでたい日なのにテンソン低くてごめんなさい(´・ω・`)なンかテンソン上がることなぃかなぁ?ホント僕ってちっぽけな人間だ(´・ω・`)居てもいなくても一緒