少しだけ少しだけ あなたのそばにいさせて

わかってたわかってた 決して叶わぬ恋心



(*´ω`*)




今度「恋心」の部分でハート飛ばそうかな(*´∀`*)
こないだみたぃに近すぎたら無理だけど;

ってかいまいちフリが;;
せっちゃんわかったらおしえて(*´▽`*)