なんとなぁ- く こんなもん作成しちゃったぜーwコス間に合わなそうだったらこんな感じで参戦しようかなハロウィン近いしv(`∀´v)むしろクリパも王子系で行ってやろうかv(`∀´v)←浮いてナンボぢゃv(`∀´v)