テキトーに作ったらぃぃ感じの味になった

もぉちょい薄くても㈲だけど


たけのこ大好きo(≧∀≦)o

明日のぉ昼はこれのおにぎりだいっo(≧∀≦)o

自炊復活致します(^^ゞ