081013_213443.jpg
北海道秋鮭バターコーンスパゲティーだってo(≧∀≦)o

おぃしかったo(≧∀≦)o

やっぱりミニストは使えるなぁv(`∀´v)

久々にスパイシーチキン食べようとしたらNEWで和風唐揚げがあったから和風唐揚げ買って食べたナリo(≧∀≦)o
久々のにーくw

しかし最近食生活がヤバス
明日休みだし、また自炊復活で頑張るか
何か健康でぉ腹イパーイになる料理ないかなぁ?