12月で盤活動辞めちゃうんだってー´`
もったいない気するけど、でもひろクンが決めたことだし、ひろクンの人生だもんね☆

ひろクンのこれからの人生に幸あれ(*゚▽゚*)


でも最後にまたあげはでみたいなぁ~