ひろクン(´・ω・`)12月で盤活動辞めちゃうんだってー´`もったいない気するけど、でもひろクンが決めたことだし、ひろクンの人生だもんね☆ひろクンのこれからの人生に幸あれ(*゚▽゚*)でも最後にまたあげはでみたいなぁ~