ぃぃ男ばかりにゃ-o(≧∀≦)o

南波先輩ドキドキ
脇役の仔でどっかで見たことあるぁの仔…多分ジャニーズ(゚∀゚)
でもやっぱり美月が好きo(≧∀≦)o
可愛ユスo(≧∀≦)o
山本裕典クンすてkingだしーラブラブ!
メッシュが好きw←

まぁどんなイケメン♂よりりまたんが1番だけどーwww

結局はのろけ(*n'∀`n*)←