ぃぃ男ばかりにゃ-o(≧∀≦)o
南波先輩
脇役の仔でどっかで見たことあるぁの仔…多分ジャニーズ(゚∀゚)
でもやっぱり美月が好きo(≧∀≦)o
可愛ユスo(≧∀≦)o
山本裕典クンすてkingだしー
メッシュが好きw←
まぁどんなイケメン♂よりりまたんが1番だけどーwww
結局はのろけ(*n'∀`n*)←
南波先輩

脇役の仔でどっかで見たことあるぁの仔…多分ジャニーズ(゚∀゚)
でもやっぱり美月が好きo(≧∀≦)o
可愛ユスo(≧∀≦)o
山本裕典クンすてkingだしー

メッシュが好きw←
まぁどんなイケメン♂よりりまたんが1番だけどーwww
結局はのろけ(*n'∀`n*)←