みっけ☆
ひろクンもアメブロやってたんだねー
のんたんてぶろぐとかやってないのかな?
のんたんだけサイトとか書いてなかったんだけど(笑)
さくちゃんはどぉなんだろう?
ってかさくちゃんてシャイなのかな?
こないだもりまたんが声かけたのに輪に入って来なかったし´`
ずっと待っててごめんね
今度話し掛けようか
でも何話していいかわかんない(-ω-)←
ひろクンもアメブロやってたんだねー
のんたんてぶろぐとかやってないのかな?
のんたんだけサイトとか書いてなかったんだけど(笑)
さくちゃんはどぉなんだろう?
ってかさくちゃんてシャイなのかな?
こないだもりまたんが声かけたのに輪に入って来なかったし´`
ずっと待っててごめんね

今度話し掛けようか
でも何話していいかわかんない(-ω-)←