みっけ☆

ひろクンもアメブロやってたんだねー

のんたんてぶろぐとかやってないのかな?
のんたんだけサイトとか書いてなかったんだけど(笑)

さくちゃんはどぉなんだろう?

ってかさくちゃんてシャイなのかな?
こないだもりまたんが声かけたのに輪に入って来なかったし´`
ずっと待っててごめんねあせる
今度話し掛けようか
でも何話していいかわかんない(-ω-)←